*

【ウルッとくる話】俺、ステージⅢの大腸癌。汗だくになって家族の思い出作りに奮闘する妻の運転で辿り着いた場所は……

俺の病気が発覚したのが丁度1ヶ月前。

ステージⅢ後期の大腸癌っていう診断だった。
リンパも腫れていて転移も十分考えられる。結構ヤバイ状況だと。

嫁に「すまんっ!もしかしたら手術間に合わんかも知れない」と言ったら、俺の嫁、凄い奴。

「○○(娘)と、今まで忙しかったから、あんたはあまり遊んでないやろ??
それやったら手術まで、私も仕事を全部休むわ。思い出作りじゃー!(笑)」って。

それこそ色んな所へ行った。遊んだ。

俺の体調が悪い時には、「休んでたらいいよ」って、ずっとハンドルを握ってくれた。

ディズニーランドへも行った。

慣れないカメラを握り締めて、汗だくになって、
必死に俺と娘のドナルドのスリーショットを撮ってくれた。

2週間丸々、嫁ともうすぐ2歳になる娘と共に家族で目一杯過ごした。

本当に楽しい毎日だった。

スポンサーリンク

人気記事ランキング

関連記事

【感動する話】生まれたばかりの我が子が大学病院に緊急搬送されることに!前方の車がよけてくれず救急車が進めずにいると・・・

しかし、取り上げた直後から呼吸が浅く、肌の色も悪い。 産科、小児科の先生が新生児室の前で、大声

記事を読む

【ウルッとくる話】妊娠4か月でガンと診断された・・・

今日の血液検査の結果ですが 金曜日の時点では200だった白血球が 30000近くになっててこ

記事を読む

【ウルッとくる話】初めての結婚記念日に社内でトラブル発生。17時もまわり徹夜も覚悟していたが、さらに課長から片道2時間はかかる隣町の得意先に届け物を頼まれた(T_T)

入社4年目で初めての結婚記念日の日。 社内でトラブルが発生した。 下手したら全員会社に泊まり

記事を読む

【メンヘラ】もうすぐ大親友の13回忌。遺言を残された私と旦那さんのその後なんだけど・・・

もうすぐ大親友の13回忌、生きていれば51歳でした 闘病の甲斐もなく逝ってしまった大親友は、大

記事を読む

【せつな過ぎる話】当番の皿洗いをやらずに寝てしまった夫をなじり、翌朝の見送りのキスを拒んだ私。夫は少し悲しそうに私を見送った。それが生きている夫を見た最後だった・・・

もう何年も前の話。 結婚して2年ぐらいだった。 夫は優しい人で、いつも明るく、私を笑わせてく

記事を読む

PAGE TOP ↑