【ブラック企業】朝方、扁桃腺が腫れて熱が出ていたので休みの電話を会社に入れたら、「病院行って点滴打って這ってでも出勤してこい」 と言われた。仕方ないので出勤すると……
ハイパーお説教タイム。
曰く、普段の健康管理がなってない、人間としてお前はおかしい、人間失格だ。
自業自得なんで黙って聞いてたけど、さすがに頭に来て
「じゃあ、アンタは熱が8度、9度あっても出勤して来るんだな?」
「当たり前だ。それが社会人としての勤めだ。お前とは出来が違う。
それにそもそも、おれは健康管理がしっかりしてるから、風邪引いたこともない」
「ああ、馬鹿は風邪引かないって言うもんな」
とつい言ったら押し黙った。
クビでもいいや。スッキリした。
●コメント
おまいのウイルスが感染して後にその上司が高熱を出して休んだとかいうオチなら完璧GJだったのになあ…
まあでもプチGJ
●コメントA
逆ギレ(・Α・)イクナイ!
強靭な肉体を保ち、ちゃんと健康管理をしてりゃ
絶対に風邪ひかないぞ!
●コメント
>>コメントAくん
ああ、バカは風邪引かない、って本当なんだね。
君とか。
●コメント
今は新型インフルエンザも流行ってるのに発熱した部下に対してその上司の対応はいささか不適切な感じがする
引用元: http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1255856760/
スポンサーリンク
人気記事ランキング
【墓場まで持ってく話】中学からの彼と結婚した2日後、彼が事故死。数か月後妊娠&流産が判明した・・・というのは表向きの話。実は・・・
【不気味な話】太平洋戦争で爺ちゃんが目撃した謎の集落
【DQN親】いじめられっ子の息子に「どうしても我慢できなくなった時は手加減せずにやってやれ!」と言ったら、本当に相手をボコボコにしてきた。そしたら授業参観で相手親が・・・
【修羅場】中学の時、妊娠したクラスのA子と一緒に校長室に呼び出された。A子はなんと父親は俺だと言い放ち、俺は一斉に非難の目を向けられた。その時とっさに俺の口から出た言葉に、一同「・・・・」
【いい話】母の三回忌を待たずに再婚する父親に無性に腹がたった。再婚相手の女が初めて家に来る日に、父親とその女を徹底的に無視してやろう、困らせてやろうと企てた。そしてその女が家に来て、廊下で父親に言った。
【幸せな復讐】おれは農家の長男。大学卒業後帰郷してしばらくし、付き合った女の子がいた。1年もすれば結婚も意識していたので、あちらのご両親に挨拶をしに行ったらおれが農家だと知った途端、うちの娘は百姓にくれてやるために大学まで出したわけじゃない!とか言われ、Aもオロオロ。しかし別に実家の仕事やってもらおうとか思ってなかった。
【クソトメ】トメ「コトメ子が今年七五三だから、あんたの娘の着物送って!」→もう無いことを伝えると「うちの着物を勝手なことして」とw
【スカッとするDQN返し】義母の料理が好きな旦那の話『いやだわぁあ嫁子さんあんな簡単なものも出来ないの?』
【衝撃体験】NTTから使ってない電話の請求書が来て、しかも裁判起こす云々の警告付き。架空請求かと思ったが間違いなくNTT料金センターからのもの。「おかしいな・・」と思いながらNTTに電話したら……
【イラッとする話】ド田舎で一戸建ての俺家。夜にいきなりインターホンが鳴ったんで妹A(中3)が出たら見知らぬ大学生くらいの2人の男がいた。男「泊めてくれない?」
関連記事
-
-
【DQ返し】コトメが私と娘の物を勝手に持ち出し返してくれない。旦那に訴えると「自分で何とかしろ」と言われたので『何とか』してやった!
うちの娘と同い年の子を持つコトメ、散々うちの子のおもちゃや洋服や私が集めていた小物を無断で持ち出し
-
-
【DQN返し】トメがチャイルドシートを使うなとうるさい。「まぁ可哀相!アテクシが抱っこするわ!」とウチの子を抱いて車に乗り込もうとしたので…
トメがチャイルドシートを使うなとうるさい。 「可哀相!」「昔はおんぶしながら運転した」等々。
-
-
【DQN返し】旦那の一言で、姑が3日に1回来るようになってしまった。体が持たないので〆てもらったのだが、それでもやってきて私の食器を割っていく。わざとだと確信した私は…
妊娠してつわりが辛かったとき、旦那がトメに 「嫁がつわりで家事ができなくてさ」みたいなことを話
-
-
【スカッとするDQN返し】トメ親戚の法事で下働きの女中さんよろしくこき使われた挙句、トメが「やっぱり同じ孫でも他人の嫁子が産んだ孫より、お腹を痛めて産んだ娘の孫の方がかわいい」と言ってきた
先日トメ親戚の法事の手伝いに行った。 だんなは仕事で行けなかったし、気が重かったが 「産後まもな
-
-
【DQN返し】嫁の私を毎日コキ使ったりグチグチ因縁つけたりして「姑の私が教育してやってるww」とのたまう超絶DQNトメ。そしてとうとうブチギレた私。
二世帯同居で3年目だったとき いっつも無断で入られまくり、 手紙見られまくり、 玄関開ければ「どこへ










