【馬鹿すぎる】結婚して4年目に旦那原因の不妊が発覚した。夫婦二人で仲良く暮らせば良いと気持ちを切り替えたんだけど、その矢先、子供をつれた女がやってきて、旦那の子だから認知して養育費をくれと迫ってきた。不妊で子供が出来ないのを分かってる旦那は「俺の子じゃない」と余裕の対応をしたんだけど…お前もバカじゃね????
結婚して4年目に夫の種無しが発覚して
夫婦ふたりで仲良く暮らせればいいさと
気持ちを切り替えた矢先に
私の知らない女が2歳の男の子を連れて現れた。
自分ひとりで育てるつもりだったけど
やっぱり認知もされていないのは可哀想だから
と言うのが今更現れた理由らしい。
どこで調べたのか、我が家にいきなり現れて
そんなこと言われて私パニック。
夫は妙に冷静で薄ら笑いすら浮かべて
「で?どうしてほしいの?」と女に言った。
女は濡れてもいない目元をハンカチで押さえながら
生活苦を訴え、認知と養育費を求めてきた。
断るなら裁判してもいいみたいなことも言ってた。
そしたら旦那
「裁判でもなんでもやっていいよ。その子俺の子じゃないから」と。
横で聞いてて子供の前でやる話じゃないでしょ!と思ったので
日を改めてふたりで話せばって提案した。
そしたら旦那が
「その必要はない。誰の子か知らんが俺の子じゃないのは確かだから」
と逆に女に脅迫で訴えるぞと脅した。
しょうがないので女には私の方から
「この間不妊の検査をして、彼には子種が無い事が分かってるのよ」と説明した。
そしたらムッとした顔をしてそそくさと帰って行った。
どう言う事情か知らないけど、
心当たりのある男にそう言って回ってるんじゃないかと思う。
女が帰ったあと「ほんと馬鹿な女だよな」と笑ってた旦那
馬鹿はおまえだよ。
スポンサーリンク
人気記事ランキング
【墓場まで持ってく話】中学からの彼と結婚した2日後、彼が事故死。数か月後妊娠&流産が判明した・・・というのは表向きの話。実は・・・
【不気味な話】太平洋戦争で爺ちゃんが目撃した謎の集落
【DQN親】いじめられっ子の息子に「どうしても我慢できなくなった時は手加減せずにやってやれ!」と言ったら、本当に相手をボコボコにしてきた。そしたら授業参観で相手親が・・・
【いい話】母の三回忌を待たずに再婚する父親に無性に腹がたった。再婚相手の女が初めて家に来る日に、父親とその女を徹底的に無視してやろう、困らせてやろうと企てた。そしてその女が家に来て、廊下で父親に言った。
【クソトメ】トメ「コトメ子が今年七五三だから、あんたの娘の着物送って!」→もう無いことを伝えると「うちの着物を勝手なことして」とw
【イラッとする話】ド田舎で一戸建ての俺家。夜にいきなりインターホンが鳴ったんで妹A(中3)が出たら見知らぬ大学生くらいの2人の男がいた。男「泊めてくれない?」
【スカッとするDQN返し】義母の料理が好きな旦那の話『いやだわぁあ嫁子さんあんな簡単なものも出来ないの?』
【裏切り】夜景を見に友人と車で山へ行ったらトイレに行ってる隙に置き去りに。2時間程掛けて山を降りて、さらに2時間程掛けて家に着いてから……
【幸せな復讐】おれは農家の長男。大学卒業後帰郷してしばらくし、付き合った女の子がいた。1年もすれば結婚も意識していたので、あちらのご両親に挨拶をしに行ったらおれが農家だと知った途端、うちの娘は百姓にくれてやるために大学まで出したわけじゃない!とか言われ、Aもオロオロ。しかし別に実家の仕事やってもらおうとか思ってなかった。
【イラッとする話】友人Aに私が出産して一週間たったところで「泊まりに行っていい?」と聞かれた。その後友人Aと友人Bから合同で出産祝いが届いたが合計で五千円にも満たない上にデパートの袋の口をガムテープで止めた状態で届いて驚いた。
関連記事
-
-
【冷めた瞬間】パチンカスのバカ夫とトメが義実家を無断で二世帯住にリフォームしやがったので離婚したった。
バカ夫と姑が義実家を無断で二世帯住にリフォームしやがったので離婚したった。 じゃあね、元夫さん、
-
-
【冷めた話】彼氏は「俺は結婚しない!」と豪語する人だけど、好きだったから付き合ってた。転勤で一人暮らしになってからも、彼の部屋にご飯を作りに行ったりしてた。ある日、私の作ったご飯を食べてるときに彼がボソッと一言。それを聞いた瞬間、一気に冷めた
3年ぐらい付き合ってた彼は結婚はしないと豪語する人だった。 それだけでもちょっとアレだけど、若
-
-
【冷めた話】彼に頼まれて弁当を作ったのに『うえーまずい』と捨てられた。彼に「まずかったら次から直すから言ってよ」と半泣きで言ったら…
高校の頃付き合い始めた彼に「手作り弁当が食べたい」と頼まれ、張り切って作って次の日渡した。 お
-
【冷め】良いなと思っている男性とワインバーへ。そのワインバーは注文すると客から離れた所に瓶を置いてグラスが空きそうになると店員さんが注ぎに来てくれるところだった。しかし、グラスが空になっても店員は気付かない。私「すみません」彼「うわあ・・・」
付き合ってはいないがいいなと思ってた男の人に誘われて 夜景の観えるワインバーみたいなところに行っ
-
-
【冷めた瞬間】私が車を持ってるのをアテにしたようなことを彼が言ったので、初心者なので誰かを乗せるつもりはないと断ると彼豹変。なので…→彼あたふた
付き合い始めたばかりの一回りも年上の男 私が車を持っている事を知ると 「私ちゃんが運転できる











