【ダメ嫁】嫁は家の近くの卸市場で朝4時から午後2時まで働いた。結婚してから嫁の手料理なんて食べたこともなく、嫁が休み以外の日には俺が掃除洗濯していた。
1年半の結婚生活は金の無駄、時間の無駄だった。
結婚なんてすべきじゃないって、
頭では分かっていたのに世間の風に流されていた。
地元の友人が盛り上げてくれたので、その時は幸せだと感じていた。
結婚してすぐに嫁が働いていた会社を人間関係のトラブルで辞めて、
嫁は前の会社の人間とは会いたくないと言って、家の近くの卸市場で
朝4時から午後2時まで働いた。
俺は嫁が朝早く仕事に行った後に洗濯して掃除して出勤していた
嫁は仕事から帰って俺の晩御飯を作って、
と言っても嫁は料理が上手くないので、
市場の惣菜が殆どだった。
嫁は8時には寝て朝3時に起きて仕事に行っていた。
嫁の仕事に慣れてきてからは、仕事仲間と飲んで帰るようになって
食事を用意せず寝るようになった。
俺も職種の関係で帰宅時間も一定じゃないし、急な出張もあるので
自分で作るようになった。
飲食店でのバイト経験もあるので
料理は趣味でもあったので苦痛でもなかった。
家に帰っても嫁は別室で寝ているし、嫁は平日休みで合わないし、
ほとんど会話することもなくなった。
嫁が休み以外の日には俺が掃除洗濯していて、
嫁が休みの日には嫁がやる事になっていた。
ある嫁の休日に家に帰ると洗濯物や食器が
そのまま洗いもされずに放置されていた。
嫁を起こして文句を言うと、嫁は朝早くから働いて疲れている、
文句言う時間があれはお前がしろと言って寝てしまった。
次の日に家に帰ると、嫁とその職場の同僚3人がやってきて
いきなり文句を言ってきたので、仕事の癖で了承して貰って録画を始めた。
スポンサーリンク
人気記事ランキング
【墓場まで持ってく話】中学からの彼と結婚した2日後、彼が事故死。数か月後妊娠&流産が判明した・・・というのは表向きの話。実は・・・
【不気味な話】太平洋戦争で爺ちゃんが目撃した謎の集落
【DQN親】いじめられっ子の息子に「どうしても我慢できなくなった時は手加減せずにやってやれ!」と言ったら、本当に相手をボコボコにしてきた。そしたら授業参観で相手親が・・・
【いい話】母の三回忌を待たずに再婚する父親に無性に腹がたった。再婚相手の女が初めて家に来る日に、父親とその女を徹底的に無視してやろう、困らせてやろうと企てた。そしてその女が家に来て、廊下で父親に言った。
【イラッとする話】ド田舎で一戸建ての俺家。夜にいきなりインターホンが鳴ったんで妹A(中3)が出たら見知らぬ大学生くらいの2人の男がいた。男「泊めてくれない?」
【クソトメ】トメ「コトメ子が今年七五三だから、あんたの娘の着物送って!」→もう無いことを伝えると「うちの着物を勝手なことして」とw
【裏切り】夜景を見に友人と車で山へ行ったらトイレに行ってる隙に置き去りに。2時間程掛けて山を降りて、さらに2時間程掛けて家に着いてから……
【スカッとするDQN返し】義母の料理が好きな旦那の話『いやだわぁあ嫁子さんあんな簡単なものも出来ないの?』
【幸せな復讐】おれは農家の長男。大学卒業後帰郷してしばらくし、付き合った女の子がいた。1年もすれば結婚も意識していたので、あちらのご両親に挨拶をしに行ったらおれが農家だと知った途端、うちの娘は百姓にくれてやるために大学まで出したわけじゃない!とか言われ、Aもオロオロ。しかし別に実家の仕事やってもらおうとか思ってなかった。
【イラッとする話】友人Aに私が出産して一週間たったところで「泊まりに行っていい?」と聞かれた。その後友人Aと友人Bから合同で出産祝いが届いたが合計で五千円にも満たない上にデパートの袋の口をガムテープで止めた状態で届いて驚いた。
関連記事
-
-
【色ボケBBA】普段からセ**ル セ**ルうるせーBBAが、私にブサイクなDTをあてがおうとしてきたので…
グろ注意 職場に女はセ**ルで魅力が磨かれるものと豪語するお局がいた 美人とい
-
-
【すっきりした話】実家暮らしの私は母と兄と兄嫁と一緒に住んでいる。その兄嫁にいつも嫌みを言われている。その嫌みに我慢の限界がきてついに出て行ってくれと兄嫁に言った。なぜそこまで私が強く言えるのかというと・・・・。
私はコトメの立場。母と兄夫婦と同居している。「生活費全部お義母さんに出してもらって、恥ずかしくないの
-
-
【制裁】結婚して1年もしないうちに旦那の浮気を知ってしまった。父に相談すると、「よく最初に相談してくれた!後は全てまかせろ」
私が離婚するとき父に全ておまかせした事 薬剤師として働いていた私は拘束時間が減って家事が出来る
-
-
【脱力】俺が酔っ払って帰ってきて「もう仕事辞めてやる!」と喚いていたのを真に受けたらしい嫁。朝起きると家計簿とともに枕元にいて深刻そうな顔で「三ヶ月は大丈夫ですが、それまでに新しいお仕事を見つけて下さい」と言ってきた。そんな嫁のつけた家計簿を見ると…
俺の嫁の馬鹿ぶりを笑ってくれ。 今日朝遅く起きると深刻な表情で 俺の枕元にいた嫁が 100
-
【小話】若い女性「先生助けて下さい。私、身体中が痛いんです。」医者「どんな風にですか?」
ある病院であった話。 若い女性が医者に訴えていた。 「先生助けて下さい。私、身体中が痛いんです。











