【修羅場】中学生の時、母に頼まれた買い物をしに自転車でスーパーへ向かう途中、スポーツカーにひき逃げされた。パニックながらもナンバーを記憶して、通報を受けてやってきた警察にそのことを伝えると、今度は警察官にひどい対応をされた。
中学生の時、母にお使いを頼まれたので、
自転車で7分ほどのスーパーへ買い物に出かけた。
自転車で細い路地を通り、 車一台しか通れないような道と交差した場所を
ゆっくり通ろうとしていた。
すると黒いスポーツカーがすごい勢いで走ってきて、 自分ははねられた。
車は一瞬止まったけど、そのまま走り去った。
この瞬間、何が起こったかわからず弟に借りてた自転車が壊れてたのに気づいて
1つめの修羅場。
車が一瞬止まった隙に、
ナンプレを見て暗記…頭の中で復唱。
何故か帰宅せずにそのまんま歩いてスーパーへ。
(自転車は壊れてしまったので、後で取りにこようと端へ寄せといた)
たまたま下校中の友人がいたんだけど、何故か小さい悲鳴をあげられた。
それもそのはず、顔にケガがあり、よく歩いてきたな…という状態だったらしい。
自分の頭の中にはそれより
『京都◯ ××ー△△』
なんていうナンプレ情報しか頭になくて、第一声がそれだった。
わけわからず何度も連呼されて、そのときは友達曰く修羅場だったらしい。
その後自分で公衆電話を使い警察へ電話し、
『救急車を呼ぶほどのことではない』と告げ、警察車両到着。
警察には怪我した姿を見られびっくりされた。
そして実況見分が始まったが、
スポンサーリンク
人気記事ランキング
【墓場まで持ってく話】中学からの彼と結婚した2日後、彼が事故死。数か月後妊娠&流産が判明した・・・というのは表向きの話。実は・・・
【不気味な話】太平洋戦争で爺ちゃんが目撃した謎の集落
【DQN親】いじめられっ子の息子に「どうしても我慢できなくなった時は手加減せずにやってやれ!」と言ったら、本当に相手をボコボコにしてきた。そしたら授業参観で相手親が・・・
【修羅場】中学の時、妊娠したクラスのA子と一緒に校長室に呼び出された。A子はなんと父親は俺だと言い放ち、俺は一斉に非難の目を向けられた。その時とっさに俺の口から出た言葉に、一同「・・・・」
【いい話】母の三回忌を待たずに再婚する父親に無性に腹がたった。再婚相手の女が初めて家に来る日に、父親とその女を徹底的に無視してやろう、困らせてやろうと企てた。そしてその女が家に来て、廊下で父親に言った。
【幸せな復讐】おれは農家の長男。大学卒業後帰郷してしばらくし、付き合った女の子がいた。1年もすれば結婚も意識していたので、あちらのご両親に挨拶をしに行ったらおれが農家だと知った途端、うちの娘は百姓にくれてやるために大学まで出したわけじゃない!とか言われ、Aもオロオロ。しかし別に実家の仕事やってもらおうとか思ってなかった。
【クソトメ】トメ「コトメ子が今年七五三だから、あんたの娘の着物送って!」→もう無いことを伝えると「うちの着物を勝手なことして」とw
【スカッとするDQN返し】義母の料理が好きな旦那の話『いやだわぁあ嫁子さんあんな簡単なものも出来ないの?』
【衝撃体験】NTTから使ってない電話の請求書が来て、しかも裁判起こす云々の警告付き。架空請求かと思ったが間違いなくNTT料金センターからのもの。「おかしいな・・」と思いながらNTTに電話したら……
【裏切り】夜景を見に友人と車で山へ行ったらトイレに行ってる隙に置き去りに。2時間程掛けて山を降りて、さらに2時間程掛けて家に着いてから……
関連記事
-
-
【修羅場】色々あって継いだ家業を廃業したらプラスで清算でき、以前よりも裕福な生活ができるようになった。そこへ、逃亡していた兄が帰ってきて…
いろいろあって継いだ家業を廃業して 投資家になったらいろんな人と別れる事になったよ。 私はもと
-
-
【毒親】両親から「お姉ちゃんが怒って暴れてるの」って電話かかってきたw→長年両親に束縛されてた姉が遂にキレたらしい!
「来てちょうだい!何とかして!」 とか言ってるけど知らんがな(´・ω・`) 俺は久々の休日を謳
-
-
【衝撃の結末】夫に義実家の情報を遮断され15年。葬式出席はおろか話題に出すことすらできない。酷い親なのだろうと思っていた…のだが…。
夫が自分の実家とは距離を置いています。 冠婚葬祭に関しては自宅に戻るけど、それ以外は一切帰省
-
-
【修羅場】父親がいきなり家に24も年下の妹を連れ帰ってきた。そして一人暮らしだった私に父親が泣きついてきて、今は私が育ててる・・・
うちは父親がいきなり家に24も年下の妹を 連れ帰ってきて度肝をぬかれたorz 母親はぶちギレて父
-
-
【修羅場】夫両親と同居していたんだけど、突然小姑が戻ってきた。話を聞くと小姑夫が愛人を作り、愛人が妊娠してまもなく出産だという。このことを巡り義実家、我が家が修羅場になった。
ふた昔も前の話。 わたしは夫の両親と同居していました。 ある日コトメが甥をつれて実家に戻ってき











