【コワい話】裏の家のばあさんがご近所さんのポストに遺書を投函、その後自殺した。そこに書かれてた自殺の理由とは・・・
帰宅したら裏のA家ばあさんの遺書がポストに入っていた時。
しかも同じ遺書(ご丁寧にコピーじゃなく手書き)は通りの全戸に投函されており、
俺が帰宅した時点でばあさんはすでにジサツ決行済みだった。
めっちゃぼやかして書くが
不幸のはじまりはA家嫁さんが事故死したこと。
スポンサーリンク
人気記事ランキング
【墓場まで持ってく話】中学からの彼と結婚した2日後、彼が事故死。数か月後妊娠&流産が判明した・・・というのは表向きの話。実は・・・
【不気味な話】太平洋戦争で爺ちゃんが目撃した謎の集落
【DQN親】いじめられっ子の息子に「どうしても我慢できなくなった時は手加減せずにやってやれ!」と言ったら、本当に相手をボコボコにしてきた。そしたら授業参観で相手親が・・・
【いい話】母の三回忌を待たずに再婚する父親に無性に腹がたった。再婚相手の女が初めて家に来る日に、父親とその女を徹底的に無視してやろう、困らせてやろうと企てた。そしてその女が家に来て、廊下で父親に言った。
【クソトメ】トメ「コトメ子が今年七五三だから、あんたの娘の着物送って!」→もう無いことを伝えると「うちの着物を勝手なことして」とw
【イラッとする話】ド田舎で一戸建ての俺家。夜にいきなりインターホンが鳴ったんで妹A(中3)が出たら見知らぬ大学生くらいの2人の男がいた。男「泊めてくれない?」
【スカッとするDQN返し】義母の料理が好きな旦那の話『いやだわぁあ嫁子さんあんな簡単なものも出来ないの?』
【裏切り】夜景を見に友人と車で山へ行ったらトイレに行ってる隙に置き去りに。2時間程掛けて山を降りて、さらに2時間程掛けて家に着いてから……
【幸せな復讐】おれは農家の長男。大学卒業後帰郷してしばらくし、付き合った女の子がいた。1年もすれば結婚も意識していたので、あちらのご両親に挨拶をしに行ったらおれが農家だと知った途端、うちの娘は百姓にくれてやるために大学まで出したわけじゃない!とか言われ、Aもオロオロ。しかし別に実家の仕事やってもらおうとか思ってなかった。
【イラッとする話】友人Aに私が出産して一週間たったところで「泊まりに行っていい?」と聞かれた。その後友人Aと友人Bから合同で出産祝いが届いたが合計で五千円にも満たない上にデパートの袋の口をガムテープで止めた状態で届いて驚いた。
関連記事
-
-
【地獄絵】「母さんの面倒は俺がみる!」とはっちゃけて、アルツハイマーの母親を施設から引き取り、嫁に介護を丸投げした男の悲しい末路・・・
近所にはっちゃけて母親引き取って、 家と母親火事で無くした家があったよ。 今は更地だけど。
-
-
【怖い体験談】僕がコンビニでバイトをしてた時、深夜に事務所で漫画を読んでいた。数十分後、監視カメラのモニターに客が、メロディーを聞き漏らしたかと思ったが、レジ前の映像だけをモニターに映し出すと・・・
東京のローカル線の駅前にあるコンビニで、僕は大学生のころ深夜のアルバイトをしていた。 その店の店
-
-
【恐怖】10年前、俺以外の家族が新興宗教にハマり実家が支部になり、警察や弁護士に相談してた俺は悪魔の子と言われ縁を切られた。今でも家族は無事みたいだが、現状はかなりいびつで…。
10年くらい前の話だけど実家が乗っ取られた。 父・母・姉夫婦が新興宗教にハマり実家がその宗教の
-
-
【怖い話】家の窓がこじ開けられ、大事にしてたマグカップが盗まれた。そしたら3日後、A夫婦が「ほんの出来心で盗んでしまった。どんな償いでもするから、お願い、あの祟りを止めて!!」と泣きながら謝りに来た。「祟りって??」とパニクる私。A夫婦に話を聞くと・・・「こわっ!」
ちょっとオカルト注意。 我が家には私所有のマグカップが大量にある。 ブランド物だとかコレクシ
-
-
【おも怖い話】幽霊がいるいないで友人と口論になり、必ず見えるって噂の廃墟に行くことに。『幽霊まだぁ~』やら『いるわけねぇーじゃん!』とか馬鹿にしてたんだけど。
10年位前の話だけど…… 友人と『幽霊』がいるかどうかで喧嘩になった。 友人のお母さんが見た











