【恐怖】寝るときも鍵をかける習慣のない俺の家。ある日寝ていると上に猫でも乗ったような重みがあったので目を開けるとそこにいたのは…
うちの家族は家に人がいる時は寝てても鍵をかける事がなく…
いつもの様に2階の自分のベッドで寝ているとふと、
重いな猫でも体に上に乗ったのか、と思い目を開けると
スポンサーリンク
人気記事ランキング
【墓場まで持ってく話】中学からの彼と結婚した2日後、彼が事故死。数か月後妊娠&流産が判明した・・・というのは表向きの話。実は・・・
【不気味な話】太平洋戦争で爺ちゃんが目撃した謎の集落
【DQN親】いじめられっ子の息子に「どうしても我慢できなくなった時は手加減せずにやってやれ!」と言ったら、本当に相手をボコボコにしてきた。そしたら授業参観で相手親が・・・
【いい話】母の三回忌を待たずに再婚する父親に無性に腹がたった。再婚相手の女が初めて家に来る日に、父親とその女を徹底的に無視してやろう、困らせてやろうと企てた。そしてその女が家に来て、廊下で父親に言った。
【クソトメ】トメ「コトメ子が今年七五三だから、あんたの娘の着物送って!」→もう無いことを伝えると「うちの着物を勝手なことして」とw
【イラッとする話】ド田舎で一戸建ての俺家。夜にいきなりインターホンが鳴ったんで妹A(中3)が出たら見知らぬ大学生くらいの2人の男がいた。男「泊めてくれない?」
【スカッとするDQN返し】義母の料理が好きな旦那の話『いやだわぁあ嫁子さんあんな簡単なものも出来ないの?』
【裏切り】夜景を見に友人と車で山へ行ったらトイレに行ってる隙に置き去りに。2時間程掛けて山を降りて、さらに2時間程掛けて家に着いてから……
【幸せな復讐】おれは農家の長男。大学卒業後帰郷してしばらくし、付き合った女の子がいた。1年もすれば結婚も意識していたので、あちらのご両親に挨拶をしに行ったらおれが農家だと知った途端、うちの娘は百姓にくれてやるために大学まで出したわけじゃない!とか言われ、Aもオロオロ。しかし別に実家の仕事やってもらおうとか思ってなかった。
【イラッとする話】友人Aに私が出産して一週間たったところで「泊まりに行っていい?」と聞かれた。その後友人Aと友人Bから合同で出産祝いが届いたが合計で五千円にも満たない上にデパートの袋の口をガムテープで止めた状態で届いて驚いた。
関連記事
-
-
【恐怖】ホラーマニアのAが手に入れたヤバイDVDを友人達と見ることになった。内容は、男が椅子に縛り付けられ何かを見させられているだけ。それだけなんだけど男の様子がおかしくなってきて…。
去年の話、疎遠になってる友達Aから久しぶりにメールがあった 「かなりヤバイDVDが
-
-
【ちょっとコワイ話】最近とうとうLINEを入れたら、友だち一覧に10年以上前に亡くなった友人の名前があった
一瞬ぞっとした話 最近とうとうLINEを入れたら、 友達一覧みたいなとこに10年
-
-
【恐怖】私「あれ、水出ない」水道局「イタズラで元栓しめられてるかも」私「ほんとだ。なんのために…」数年後…。私「あれってそういう?!!」
数年前、夜帰宅して手を洗おうとしたら水が出てこなかった。 洗面台が壊れたのかと思って台所とか
-
-
【怖かった話】マンション入居間もない頃、作業着の男がキッチン水道の器具の説明に来たと言うので、家にあげてしまった。しかし母の気配がして男は「誰かいるんですか」と言った。
10年近く前、マンション入居間もない頃、作業着着た男が、 キッチン水道の下部に取り付ける器具の
-
-
【怖い話】コールセンターのバイト中でのこと。突然、電話の向こうから「きらりーん!」という音が聞こえたと思うと「がっげっうっばっまっ」という声が・・・周囲を見ると一同キョトンとして「なに・・・?今の?」
10年ほど前、夜間のコールセンターのバイトをしていた時の話 1)まだ入ってすぐ位の頃 電話の











