*

【衝撃】大好きな嫁を喜ばせたい一心で仕事をめちゃくちゃ頑張った。久しぶりに仕事帰りに飲みに行ったとき「早く出世して嫁に楽させたいんだ」と話したら、急に神妙な顔つきになった同僚「怒らないで聞いてくれる?」

「なんだよ改まって怖いな~」なんて俺は笑ったが、同僚から聞かされた話に驚いた。

俺の嫁さんが知らない男と歩いてたっていうんだよ。

そんなはずないだろって思ったが、同僚は

「絶対あれお前の奥さんだった。それにすごく親密そうだったぞ」って。

真剣に話をされると、信じたくはないけどやっぱりちょっと気になる。

だから、嫁さんに申し訳ないなと思いつつ貯金を使って探偵事務所に頼んでみたんだよ。

安くはない出費だったが同僚の身間違いだって事が証明されればって思ってた。

結果、嫁さん真っ黒でした。

嫁さん浮気しまくってた。

1週間貼ってもらっただけで2人と。

それを見て俺の愛情は一気に冷めた。

冷めたっていうか、無?っていうのかな。

人間こういう出来事があるとどこか壊れるんだな。

嫁がどれだけ傷つこうと気にならなくなってしまった。

一連のゴタゴタが片付くまで半年近くかかってしまったが、

その間ほとんど泣くこともなかった。

嫁さんと浮気相手の男には証拠を突き付け慰謝料を一応もらった。

嫁さんとは財産分与なしで離婚したよ。


住んでた家も売却して俺は引っ越し、そんな状態でも仕事だけは頑張ってたから昇進したw

たまに会社の近くで元嫁さん見かけるけど、豪快スルーしてる。

●コメント
そんな辛い状態でも仕事頑張れるなんて尊敬するは。
今度は仕事もがんばりつつ、新しい幸せをつかんで欲しいよ。

●コメント
会社の近くに元嫁さんいるって怖いよw

ちょっと気になったんですけど、浮気相手はその後どうなったの?
慰謝料払ってそれで終わり?

■俺
仕事だけは手抜きせずにむちゃくちゃ頑張ってました。

もともと好きな業種だし、仕事すること自体が好きだったってのもあります。

そのせいで嫁に寂しい思いもさせてしまってたんだろうな。

浮気の証拠突きつけた時の第一声が「寂しかった」だったから。

でも今となっては後悔する気持ちになれない。

今後2度とケコンもしないと思う。

今は仕事が楽しいからそれでいいって感じです。

元嫁さんは浮気がばれてからは

「違うの!愛しているのはあなただけなの!」って言葉を言ってたよ。

愛してるけど他の人と浮気しますってなんじゃそりゃだよね。

最後まで自分が悪いことしたという感覚がなかったんだろうな。

「昨日スッパリ別れてきたから!!!反省したから、凶からお互い包み隠さずいこうね」って。


俺、ポカーーン。

「俺=いつまでも嫁大好きなアホな年下男」って考えが抜けなかったんだと思う。

結局俺は金だけ稼いできてくれる都合のいい男だったのかなって悲しかったよ。

浮気相手については、実は既婚者で浮気を相手の奥さんにも教えてあげましたよ。

浮気相手、俺からと奥さんからの慰謝料を支払うのに今は大変みたい。

まぁ、自業自得だよね。

●コメント
嫁が壊れたのって仕事にかまけたお前のせいなんじゃないの?

■俺
まぁ原因にはなったと思いますよ。

自分だって完璧な人間じゃなかったし、嫁だって不満があったはず。

すみません、落ちます。

●コメント
おつ!
不倫女いい気味である

スポンサーリンク

戻る

人気記事ランキング

関連記事

【社内恋愛】社内恋愛を隠したくて「社外の人とつきあってる」とウソをついたら大事になった!→結果

流れぶった切って、幼馴染が巻き込まれている修羅場を投下。 A男:29歳独身 ・ B男:36

記事を読む

【衝撃体験】イケメンやり手出世頭な課長に同僚一同おごってもらったのでお礼のメールをした。同僚A「俺のところに私さん宛ての返信きたwww」。そして私のところに来たのは…。

文章下手だから意味わかんなかったらごめんなさい 軽く脳内修羅場で明日会社行きたくない 私の職場

記事を読む

【不可思議】亡くなった友人の子を10日ほど預かっている時、うたた寝してたら夢の中で友人が「子どもが泣いてる、助けて」と言ってた。慌てて家を飛び出すと…。

ちょっと前の話。 亡くなった友人の子を10日間ほど預かった。 普段は旦那さんが面倒見てる

記事を読む

【衝撃】1才前後の弟が階段に腰掛けていて、その背中を押して突き落とした記憶がある。

1歳5ヶ月差で産まれた弟(多分1才前後)が 階段に腰掛けていて、その背中を押して突き落とした記憶

記事を読む

【鬼畜嫁】家に帰ったら俺の大切なものが全部なくなってた。ショック大きすぎて立ち直れない。嫁、お前・・・

もう嫁と同じ空間にいられる自信が無い。 仕事が手につかず上司には「こんな顔色の悪いお前は初めて

記事を読む

PAGE TOP ↑