【恐怖】仕事から帰ったら嫁が真っ青な顔してた。嫁「怖い、助けて」俺「何が怖い?」嫁「わからない、怖い」→嫁が壊れていった…。

5年前に嫁が壊れた。
3日かけて脳のスイッチがゆっくり落ちていって、自分で着替えもできなくなってしまった。
これはもうもとに戻らんだろうなとわかったときに頭をよぎったのが、
嫁と2人でデパートでエスカレータに乗ってるありきたりの風景だった。
嫁は一緒に歩くとき必ず手をつないでくる。
でもエスカレータに乗るときは1人ずつ乗るから手を離す。
エスカレータから降りるとまた手をつないでくる。
そんときは「面倒くさいな」くらいに思ってたんだが、
もうそういうことができなくなるとわかって号泣した。
●コメント
詳しく聞こうか
現在はどうなってる?
■俺
5年間で精神科を何件もまわり、催眠療法試したり、数人に除霊してもらったりした。
今は毎日薬を飲んでるので比較的安定していてる。家事もすごく丁寧にがんばっている。
脳も40%くらいまで回復した感じだ。
ことの発端は5年前のある日、仕事から帰って自宅のドアをあけたら、嫁が真っ青な顔して
「怖い、怖い、助けて」てしがみついてきた。
顔がひきつってて尋常じゃなかった。
「何が怖いの」と聞いても
「わからない」って繰り返すのみ。
スポンサーリンク
人気記事ランキング
【墓場まで持ってく話】中学からの彼と結婚した2日後、彼が事故死。数か月後妊娠&流産が判明した・・・というのは表向きの話。実は・・・
【不気味な話】太平洋戦争で爺ちゃんが目撃した謎の集落
【DQN親】いじめられっ子の息子に「どうしても我慢できなくなった時は手加減せずにやってやれ!」と言ったら、本当に相手をボコボコにしてきた。そしたら授業参観で相手親が・・・
【修羅場】中学の時、妊娠したクラスのA子と一緒に校長室に呼び出された。A子はなんと父親は俺だと言い放ち、俺は一斉に非難の目を向けられた。その時とっさに俺の口から出た言葉に、一同「・・・・」
【いい話】母の三回忌を待たずに再婚する父親に無性に腹がたった。再婚相手の女が初めて家に来る日に、父親とその女を徹底的に無視してやろう、困らせてやろうと企てた。そしてその女が家に来て、廊下で父親に言った。
【幸せな復讐】おれは農家の長男。大学卒業後帰郷してしばらくし、付き合った女の子がいた。1年もすれば結婚も意識していたので、あちらのご両親に挨拶をしに行ったらおれが農家だと知った途端、うちの娘は百姓にくれてやるために大学まで出したわけじゃない!とか言われ、Aもオロオロ。しかし別に実家の仕事やってもらおうとか思ってなかった。
【クソトメ】トメ「コトメ子が今年七五三だから、あんたの娘の着物送って!」→もう無いことを伝えると「うちの着物を勝手なことして」とw
【スカッとするDQN返し】義母の料理が好きな旦那の話『いやだわぁあ嫁子さんあんな簡単なものも出来ないの?』
【衝撃体験】NTTから使ってない電話の請求書が来て、しかも裁判起こす云々の警告付き。架空請求かと思ったが間違いなくNTT料金センターからのもの。「おかしいな・・」と思いながらNTTに電話したら……
【イラッとする話】ド田舎で一戸建ての俺家。夜にいきなりインターホンが鳴ったんで妹A(中3)が出たら見知らぬ大学生くらいの2人の男がいた。男「泊めてくれない?」
関連記事
-
-
【恐怖】夫「好きな人が出来た。責任を取りたいから別れてくれ」相手の女性「元夫をなんとかして!そんなつもりない!」私「自分の撒いた種じゃん」→元夫の言ってた話とまるで違うんだが…。
ある日突然夫から 「好きな人が出来てしまった。相手はまだ若いし責任を取りたい。 財産も全てやるか
-
-
【怖い話】幼馴染が学校に行ってないらしいから見てきてほしいと幼馴染母に頼まれた。幼馴染のアパートを訪ねると出てきたのは知らない中年男。幼馴染はいないと言うが…。
幼馴染(俺もそいつも男ね)が関東へ進学し2年くらい経った頃。 そいつの母親に 「うちの子がどうも
-
-
【怖い話】女友達「誰もいない部屋でものが動いたり水が流れたりする。助けて」→家が近い俺が行くことになったのだが、結果は女友達が転落死。その経緯は…。
少し前に女友達が転落タヒした話 菜々緒みたいな子だったから菜々緒と呼ぶな 菜々緒は元職場の後
-
-
【怖い話】予言能力を持つ叔母が病気になった。俺が見舞いに行くと珍しく化粧をして待っていた。「どうしたの?化粧なんかして」と聞いたら・・・
叔母の話。 叔母は若くして結婚したんだけど、相手が借金こさえて女と逃げたため (今なら違法な
-
-
【怖い体験談】俺が小学生だった頃、『お守りババア』と呼ばれる、通りかかったら「お守り作ったけ、貰ってくんろ」って言ってくる有名なババアがいた。ある日、意地っ張りな転校生が来たので、お守り貰いに行かせた結果!!
地元のキチガイの話し。 オレが小学生だった頃、地元に有名なキチガイババアがいた。 あだ名は『お










