【感謝】私「つわりキツイ。パイナップルしか食べられない。このままじゃ入院だ…」姉「なるほど!夫よ!」姉夫「ラジャ!!」

つわりがきつくてパイナップルしか無理な時があった。
夫は家事そこそこなんだけど、料理はだけは苦手。
何も食べられない、食べたくない。このままだと確実に入院。
てなことを姉に愚痴ったら、次の日いきなり
スポンサーリンク
人気記事ランキング
【墓場まで持ってく話】中学からの彼と結婚した2日後、彼が事故死。数か月後妊娠&流産が判明した・・・というのは表向きの話。実は・・・
【不気味な話】太平洋戦争で爺ちゃんが目撃した謎の集落
【DQN親】いじめられっ子の息子に「どうしても我慢できなくなった時は手加減せずにやってやれ!」と言ったら、本当に相手をボコボコにしてきた。そしたら授業参観で相手親が・・・
【修羅場】中学の時、妊娠したクラスのA子と一緒に校長室に呼び出された。A子はなんと父親は俺だと言い放ち、俺は一斉に非難の目を向けられた。その時とっさに俺の口から出た言葉に、一同「・・・・」
【いい話】母の三回忌を待たずに再婚する父親に無性に腹がたった。再婚相手の女が初めて家に来る日に、父親とその女を徹底的に無視してやろう、困らせてやろうと企てた。そしてその女が家に来て、廊下で父親に言った。
【幸せな復讐】おれは農家の長男。大学卒業後帰郷してしばらくし、付き合った女の子がいた。1年もすれば結婚も意識していたので、あちらのご両親に挨拶をしに行ったらおれが農家だと知った途端、うちの娘は百姓にくれてやるために大学まで出したわけじゃない!とか言われ、Aもオロオロ。しかし別に実家の仕事やってもらおうとか思ってなかった。
【クソトメ】トメ「コトメ子が今年七五三だから、あんたの娘の着物送って!」→もう無いことを伝えると「うちの着物を勝手なことして」とw
【スカッとするDQN返し】義母の料理が好きな旦那の話『いやだわぁあ嫁子さんあんな簡単なものも出来ないの?』
【イラッとする話】ド田舎で一戸建ての俺家。夜にいきなりインターホンが鳴ったんで妹A(中3)が出たら見知らぬ大学生くらいの2人の男がいた。男「泊めてくれない?」
【衝撃体験】NTTから使ってない電話の請求書が来て、しかも裁判起こす云々の警告付き。架空請求かと思ったが間違いなくNTT料金センターからのもの。「おかしいな・・」と思いながらNTTに電話したら……
関連記事
-
-
【心が軽くなった話】6本指の子を産んだ。私も夫も姑もお通夜のような雰囲気になっていたんだけど、義妹の言葉に心が救われた。
6本指の子どもの話を聞いたので思い出した話。 2年前に子どもを産んだ。 産まれた瞬間にに、先
-
【笑えるいい話】高校時代、ちょっとお固くて下ネタとか一切乗ってこないA子に漫画みたいな事件が起きた。
凄く美人でスタイルもいいけど、 ちょっとお固くて下ネタとか一切乗ってこないA子に起きた出来事。
-
-
【覚醒】子供の頃家族全員デブで食事は毎回苦しくなるまで食べるしパスタや揚げ物ばっかりで野菜はほぼゼロだった。かなり食い意地は張っていて小遣いは全てお菓子に費やした。そんなサラブレッドデブな私は男子に馬鹿にされようが全然ひびかなかったのに、友人の何気ない言葉で覚醒した。
私は子供の頃、すごく太っていた。家族全員デブだった。 食事は毎回苦しくなるまで食べる、 常に家に
-
【白衣の天使】義理姉が看護師として勤める産科に入院したのだが、ウトメが個室に親戚までつれて駆けつけてしまい、大騒ぎに。「これっくらいで大声出して情けない」「日頃家の手伝いなんかをちゃんとしてないから長引いて」→ 義理姉が鬼の形相で入ってきた。
私ではなく義理姉さんが言ってくれた一言ですが。 義理姉さん(実は私より二つ下)は 看護師さんで
-
-
【ありがとう!】不景気の中、ペットボトルの麦茶増量してくれる伊藤園さん。その増量の理由が「神」!
不景気や増税の影響で多くの商品が内容量を減らしていく一方、 なぜか少しずつ大きさを増している










