【姉妹】妻と妻の妹は仲が悪くて何かとライバル意識むき出し。中身は妻が上だが、外見は妹が勝っている。妹「ねえ・・・姉が妊娠中で大変でしょ?」
妻と妻の妹は仲が悪くて何かとライバル意識むき出し。
妻は大卒、堅実な中堅企業OLであり、
主婦業も完璧にこなすのに対し
義妹は短大卒、小さな運送会社の事務、
結婚もまだ(当時26歳だけど)で妻に見下されてた。
義妹はとにかく実の姉(妻)が嫌いでお互いに悪口ばっか言ってた。
俺自身も妻のほうが上等な女だとは思ってたんだけど、
器量は明らかに義妹が上
細身で色白の美人。
逆にそのことで妻もコンプレックス持ってた。
で、妻が妊娠中のことなんだけど、突然義妹から電話があって
何の前触れも無く「大変なんじゃないですか」って誘ってきて、
ついその美しさだけに惹かれて
妻の出産までの数ヶ月はほぼ毎日会って行為した。
俺自身がどう考えても20代のイイ女を抱けるほどの
魅力はとても無い脂ギッシュな親父だし
「人生最後の快楽に溺れてもバチは当たらん」
と、分けのわからん言い訳で義妹を抱きまくった。
ほんと、姉妹喧嘩につけ込んで妻なら絶対いやがることもやってもらった。
数ヶ月だけだけど、妻妊娠中の義妹との浮気は罪悪感でいっぱい。
スポンサーリンク
人気記事ランキング
【墓場まで持ってく話】中学からの彼と結婚した2日後、彼が事故死。数か月後妊娠&流産が判明した・・・というのは表向きの話。実は・・・
【不気味な話】太平洋戦争で爺ちゃんが目撃した謎の集落
【修羅場】中学の時、妊娠したクラスのA子と一緒に校長室に呼び出された。A子はなんと父親は俺だと言い放ち、俺は一斉に非難の目を向けられた。その時とっさに俺の口から出た言葉に、一同「・・・・」
【DQN親】いじめられっ子の息子に「どうしても我慢できなくなった時は手加減せずにやってやれ!」と言ったら、本当に相手をボコボコにしてきた。そしたら授業参観で相手親が・・・
【幸せな復讐】おれは農家の長男。大学卒業後帰郷してしばらくし、付き合った女の子がいた。1年もすれば結婚も意識していたので、あちらのご両親に挨拶をしに行ったらおれが農家だと知った途端、うちの娘は百姓にくれてやるために大学まで出したわけじゃない!とか言われ、Aもオロオロ。しかし別に実家の仕事やってもらおうとか思ってなかった。
【いい話】母の三回忌を待たずに再婚する父親に無性に腹がたった。再婚相手の女が初めて家に来る日に、父親とその女を徹底的に無視してやろう、困らせてやろうと企てた。そしてその女が家に来て、廊下で父親に言った。
【クソトメ】トメ「コトメ子が今年七五三だから、あんたの娘の着物送って!」→もう無いことを伝えると「うちの着物を勝手なことして」とw
【スカッとするDQN返し】義母の料理が好きな旦那の話『いやだわぁあ嫁子さんあんな簡単なものも出来ないの?』
【スカッとする話】付き合ってた人が既婚だった。激怒した奥さんが会社に乗り込み、退職せざる負えない状況に追い込まれた。その後、仕返しするため退職金を使い興信所に調査を依頼し「やるなら今だ!」という状況がやって来た!【不倫】
【衝撃体験】NTTから使ってない電話の請求書が来て、しかも裁判起こす云々の警告付き。架空請求かと思ったが間違いなくNTT料金センターからのもの。「おかしいな・・」と思いながらNTTに電話したら……
関連記事
-
-
【墓場まで持ってく話】上司と同僚の4人で社用車に乗ってる時、調子に乗った上司が猛スピードを出して事故った。横転した車から必死になって脱出した私は警察に「声をかけても3人とも反応がなかった」と報告。でも本当は・・・
墓場まで持っていく話だけど、いい? ●コメント おい、それ言うと皆に墓まで持ってけって言われち
-
-
【墓場まで持ってく話】私にベタ惚れだと思ってた旦那が浮気していたとわかり、実家に帰った。すると旦那から「今晩そちらへ行くから、せめて謝らせてほしい」とメールが来た。ところが旦那はその日も、次の日になっても来なかった。→ 衝撃の事実が・・・
旦那が浮気してた。 私にベタ惚れで、いつもかわいいよとか君と子供がいてくれて本当に幸せだ、あ
-
-
【墓場まで持っていく話】旦那は元女。出会いは高校で、その頃の旦那の印象は…。
旦那が元女。たぶん誰にもばらすことはないと思う。 ●コメント 性同一性障害?
-
-
【奇跡の子】1年レスなのに私が妊娠した。浮気を疑い夫は大激怒だが、私も身に覚えがない!
私と夫は結婚3年目にして完全にレス 別に夫婦仲が悪いわけでもないのだが お互いその行為があんまり好
-
-
【墓場まで持ってく話】絶縁してた義母から電話があり、そのただならぬ話ぶりに「やっと謝ってくれる気になったのか」と思って義実家に行った。玄関から声をかけると「2階に来い」という義母の声。不穏な空気を感じて2階に上がると、そこにはなんと・・・!
絶縁していた一人暮らしの義母から電話があって、その話しぶりに何かしらの覚悟を感じたので やっ











